人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★シネマの時間★連載第6回 映画『美女と野獣』

【WORK】
DRESS★シネマの時間★にて”話題の映画から名作”まで
魅力的な映画をご紹介するの絵と文のコラムを連載中です。
第6回目は、エマ・ワトソン主演!時を越え愛されるエンターテイメント!
映画『美女と野獣』をご紹介致します!

☆☆☆

18世紀フランスで誕生した美女と野獣の物語は、
「真の美しさは心から生まれるもの」という力強いメッセージを持ち、
様々な解釈による文学や映画、バレエ、舞台などの
作品となって世界中の人たちを魅了してきました。

中でもディズニーのアニメーション映画『美女と野獣』(1991年)は、
アニメーションとして初めてアカデミー賞作品賞にノミネートされたほか
アカデミー賞オリジナル作曲賞と主題歌賞の2部門を受賞。

美しく聡明なディズニー・プリンセス”ベル”の名を世に知らしめました。
今回、その不朽の名作を完全実写映画化!

「子供の時に一番好きだった映画『美女と野獣』で
ベルを演じることができ夢が叶いました」と語る
エマ・ワトソンがベルのイメージにぴったりで、
華麗でダイナミックな映像、素晴しい音楽に心躍ります。

私は、座席が動き、風や匂い水しぶきなどの効果も
合わせて楽しむことのできる体感型の上映方式MX4D(TOHO系)で
鑑賞したところ迫力があって面白かったです。

ご家族やカップルで是非!
映画館で素敵な夢の世界をお楽しみください。

下記のドレスサイトで公開しております。
よろしければご覧いただければ嬉しいです!

編集担当/事業責任者 ぴょんゆみょん(邉 裕明)
Art Direction/編集/絵/文 諸戸佑美
2017.4.16公開

★シネマの時間★連載第6回 映画『美女と野獣』_c0184142_04405204.jpg





















©YUMIMOROTO



















by morotoyumi | 2017-05-07 14:22 | WORK

a day in the Life


by morotoyumi