人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第四回六本木スペースビリオン新年書会

みなさん書き初めはしましたか?
先日、お仕事でお世話になった
編集者の島本脩二さんがオーナーをされている
六本木スペースビリオンの新年書会に参加してきました。

今年は、いつも座右の銘のように思っていることですが
「好きを大切にする」としたためました。
書道は小学校の頃ずっと習ってましたが心が落ち着いて良いですね。
皆さんに褒めていただいてとても嬉しかったです。

二次会は、いつもの”一億”へ。
島本さんが作られたという美味しい珈琲のお酒もいただいて
素敵な時間をありがとうございました!

次は、七夕書会☆
今からなんて書こうかなと楽しみにしています。

第四回六本木スペースビリオン新年書会_c0184142_21245076.jpg

















第四回六本木スペースビリオン新年書会_c0184142_21253031.jpg

by morotoyumi | 2017-01-19 21:28 | 日々のこと

a day in the Life


by morotoyumi